・ダンプラケース

「ダンプラ」「プラダン」と呼ばれる素材。段ボールのような構造になっているプラスチックですが、市販品と当社が使用しているものは厚みと『目付け』(体積当たりに使用している樹脂の量)が異なっていて、強度などに違いがあります。

・ソフトケース

スピーカー用カバーや光ケーブルバッグなどカスタム品で多くの実績があります。プロ向けのものとしてポリエステルのキルティング生地で縫い上げた製品は現場でご好評を頂いています。ケース収納ほどでは無いけども、傷はつけたくないような機材向け。

・成形ケース

当社ではNeoKeepr(ネオキーパー)ブランドを取り扱っています。
通常、ご自身でカットして使用するウレタン緩衝材が付属しておりますが、緩衝材のカスタム設計/製作もできます。
比較的に、NeoKeeprは内側のテーパーが垂直に近いので、機材にもケースにもフィットした形のものを作ることができます。

・海外生産ケース

海外協力工場にてブローケースやソフトケース、成形ケースの製作ができます。
国内で設計したものをロットで製作することが可能ですので、コストパフォーマンスの高いケースが必要な場合はご相談下さい。


詳しくはYouTubeチャンネルで解説していますので、ぜひご覧下さい。


当社の豊富な実績から最適な提案を致します。
まずは”お問い合わせ”からお気軽にご相談下さい。